真理で蓋をするなかれ。/昇華の合図。

(2015年12月29日のツイートより)

 

真理で蓋をするなかれ。

 

魂からのリクエストを

大事にすくい上げて、

声に出すのだ。

 

表面的なリクエストではない。

 

奥底のそれを。

 

==========

 

もうね。

「あなたのためを想って」が米半粒ほどでもあると、こうなるか!っていう体験を本日しましてね。

沸き起こる感情を感じ尽くして、そのことをそのまま相手に伝えて。

結局、ああこの半粒捨てりゃあいいんだよね。

 

常に「自分が」どうしたいのかなのよ。どこまで行っても。

それも、本質的に、どうしたいか。

 

っていう話をして。

 

そしたら笑うしかない。ふつふつと笑いが込み上げてくる。

途端に、さっきまでぷんぷんしてた事象で、爆笑してる。

 

この、ふっと抜けて笑いが込み上げてくるのが、昇華の合図みたいなものですね〜。

はー、わろたww

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。